マッタリズム FUJI ROCK FESTIVAL '06 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジロックオフィシャルサイトフォトギャラリードキュメンタリー映像があるので見てみると雰囲気を味わえます。
タイムテーブルからリンクでアーティストのプロフィールも見れます〜。
PR
終わってしまった。

早い。早すぎる。

物事には終わりがあるのは当たり前ですが、
早いわー。

と嘆いてはいるものの、私は「終わり」をしみじみと感じるのが結構好きである。
「終わり」と「始まり」の間を感じたり、「終わり」を感じることで「始まり」を感じたり。

それはさておき、本当に素敵な4日間でした。
この日観たバンド。
ORSON
THE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONE
THE RACONTEURS
SUPER FURRY ANIMALS
MOGWAI
もう最終日...。
早いなぁ。

ずっと乗ってみたかったドラゴンドラ。
苗場には、世界最長のゴンドラがあり、
その先の山頂にあるSILENT BREEZEという広場で
いろんなイベントが行われているという。

 dragondra

お、けっこう怖いな。

湖や川を眺め、おいしい空気を吸いながら 8人乗りのゴンドラにひとり揺られる。
何と言ってもレッチリでしょう。

この日観たバンド。
MYSTERY JETS
THE HIVES
SONIC YOUTH
JUNIOR SENIOR
RED HOT CHILI PEPPERS


blueorangered

突如森に現れた巨大な風船人形たち。
な、な、な、なんやてーっっっ!!!!!
前夜祭のレッドマーキーにクーパーが出たそう。
ショック...。ショック...。

この悔しい思いがけっこうあとを引いた。

この日観たバンド。
THE STRING CHEESE INCIDENT
FLOGGING MOLLY
THE COOPER TEMPLE CLAUSE
DIRTY PRETTY THINGS
JET
THE ZUTONS
FRANZ FERDINAND


キャンドル
キャンドル。
乗り継いで乗り継いで午前9時前、越後湯沢に到着。
シャトルバスの始発は12時からなので、路線バスで会場まで向かう。

天国はすぐそこ!!

バイトを終え、21時半過ぎの電車で新潟へ向かう。
青春18切符の旅である。

引きこもりがちな私が唯一アウトドアなことをする4日間。

目的地は新潟県。苗場。

FUJI ROCK FESTIVAL!!


今年はバイトで忙しくて準備もろくにできなかった。
が、まあそんなことはどうにでもなる。


途中電車で向かいに座った女の人と話をする。
するとなんとまぁ音楽の趣味が共通しているではないか!
去年はSigur Rosでしめたとか、今回の目玉はThe Cooper Temple ClauseとかMOGWAIとか。
もうそれだけでテンションが上がる!!

名前も連絡先も聞かず別れてしまったが、なんかまた会えるような気がした。

会場に着く前からすでにフジロックモードに浸り、また、周りにフジロッカーがいるということが嬉しくてワクワクする。
|HOME|
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]