マッタリズム 7月30日 フジロック3日目 -2- 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日観たバンド。
ORSON
THE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONE
THE RACONTEURS
SUPER FURRY ANIMALS
MOGWAI

なんかもうドラゴンドラで満足してしまった感が否めない...。
その後いまいち入り込めず...。

MOGWAIも立ちながら寝そうやったし。
ほんまどこでも寝れてしまう私。

MOGWAIが演ってるホワイトステージ横の、「ところ天国」という
川の流れるまったりエリアに場所を移し、寝転がって聴くことにした。


真っ暗闇のなか聴くMOGWAIは、私をいとも簡単に眠りへと導いた。
まったく、もったいないというか、贅沢というか。失礼というか。
決して退屈なのではなく、私にとっては心地良い音楽やったから。
去年のSIGUR ROSのときも、同じ状況やった。


3日目のホワイトステージのトリ。
寝ろ、と言っているようなもんやないですか。

立ちながら寝てました。
前にゆら〜り、後ろにゆら〜り、してました。
悔やまれます...。

生でSIGUR ROSを聴きながら寝れるなんて贅沢。
気持ち良すぎます。


闇の森は、それ全体が暗室になっているので、木々がスクリーンの役割をして
映像を映し出していました。(ただの照明かもしれんけど。今年も、去年もやってたはず)
そんな幻想的な光景は音楽を素敵に演出していました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]