マッタリズム You Tube 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



from Charlie and the Chocolate Factory


このシーンめちゃ好き〜。目玉ポロリがえぇ。
PR
新年一発目の映像はこちら、Free Hugsを選びました。



Free Hugs Campaign. Inspiring Story!
by. Juan Mann


ほのぼのするというか、しみじみと考えてしまうような企画。
「ハグこそが我々に必要なものだ」というJuan Mann氏。
「Free Hugs」と書かれたボードを掲げ街を歩き、見ず知らずの人とハグをし
その人にまた「Free Hugs」を広めてもらうという内容。
徐々に浸透して広がりを見せていくんやけど、そうなるにつれて、
今度は警察に「禁止」されてしまうハメに。
この企画は、人と人との繋がりが希薄になっていることの象徴みたいやね。
そうでなかったら、わざわざこんな企画は生まれへんし。
それに警察が介入するというのも、なんかなぁ...こういう時代なのか。
どんな人がいるかわからんしなぁ。
モ〜ンッ!



Pokemon Theme Music Video
by. smosh

なんかおもろい。
このビデオはかなり人気のようです。
視聴数、お気に入りへの登録数、コメント数などで上位にランクされている。

緑のTシャツの少年が、ザ・プラン9のなだぎ武に見えてしゃーない。
似てないと言われても反論できひんけど。
髪型だけかな...。
ラッセくん再び。
「携帯電話」というテクノロジーにうんざりした
ラッセくんのとった行動とは...



Lasse vs Teknologi
by. Lasse Gjertsen


たぁぁぁぁぁーーーー!!!!って。笑
株と斧があるってのがなんか北国っぽいな。
薪でも割って暖炉に使うんかな。
それにしても、うちも携帯を放り投げたくなるときある。
携帯のくせにフリーズするというやっかいもの。

おまけ
Lasse vs Teknologi II by. Lasse Gjertsen
これはほんまにおすすめ!!
Mattさんが世界を旅し、各土地でダサイダンスをしている。
そのダサさが良いねんけど。
基本的にはひとりのが多いけど、
たまに現地の人たちも一緒に踊ってるのがあって、
それがすごく微笑ましくて、ほっこりする。



Where the Hell is Matt?
by. Matt Harding


もう一作、Where the Hell WAS Matt?も合わせてどうぞ。


おまけ
Deep Forest - Sweet Lullaby(VIDEO中で使用されている曲)
Response to Where the Hell is Matt !(このインド人らしき人かわいい!!)
日常の生活がミュージカルだったら...

お気に入りの某ブログで紹介されていて知ってんけど、
おもしろい。楽しいわ〜。

prankとは、悪ふざけ、冗談という意味です。
先生も生徒も最初めっちゃ戸惑ってるけど、
最後には拍手喝采。




Reach! A Lecture Musical Prank!!
by. Prangstgrup


もうひとつmusical prankを。
舞台は図書館。
アニメーションを学ぶラッセくん22歳、フロムノルウェー。

絶妙なタイミングで外してくる、そのセンスが最高に好き。

彼の作品のなかで最高の視聴数(137万5千回以上)を誇る作品。

Amateur



ラッセくん(なれなれしい)はドラムもピアノも演奏できないらしいが
編集で『演奏している』風に見せている。
この曲めちゃ好き。

音楽ネタではもうひとつ、Hyperactiveというのがある。
これ見れば見るほどおもしろい!笑える〜。
やっぱり外し方、間の取り方が最高。

Jeg går en Tur- A self portraitもおもしろい。
これは、アニメーションの学校に入学するための課題やったらしい。

他にもいっぱいあるよ。
中にははなかなか残虐な作品もあるのでご注意を。
血が飛びます。
ピタゴラスイッチの動画があるのでどうぞ〜。


アルゴリズム行進ーフィリピンの囚人編




アルゴリズム行進ーオリジナルはこちら


これ大好き!!ピタゴラ装置


ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]