マッタリズム お寺でお泊まり 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asano sanのいとこのお寺に、ジェレミーと3人で訪問してきました。
asano sanのいとこ一家がめっちゃ良い人たちでねぇ。
直接の知り合いでもないのに快く受け入れてくださって、
夕食、朝食も豪華で、その上自家製パンも帰り際に持たせてくださいました。
おいしかった!!
あ、こんな風に書くと、物くれたから良い人って言ってるみたいやけど、
そうではないですよ!!笑
ほんとに気さくな方たちで、緊張させない空気で温かく迎えていただきました。

お寺の見学もさせていただいて、興味深かった〜。
初めて木魚をたたきましたー。ポンポン。
ふすま絵がまた趣きがあって、気に入りました。
(参考:円山応挙 波涛図
夕方の待ち合わせまでジェレミーは兵庫県の田舎で農業体験をしてきたらしく、
彼はたいそう疲れていた。
食事の途中から、なぜか急に髪ボサボサになってたし...。
なので話はあまり盛り上がらず...。
あ、でも、「旅人」という言葉を教えたら
「ワタシハ タビビト デス」って言ってた。笑

そして彼の荷物にはフランスのお菓子が大量!?に入っているようです。
うちに来たときも、お寺に泊めてもらったときも差し入れしていた。
私とasano sanと別れるときもおみやげをくれたし。
用意周到なジェレミーさん。
バカでかいバックパックの中身の大半は実はお菓子なんじゃ...。
なわけないな。

お寺でお泊まり、良い経験になりました。
お寺さん、asano sanありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賛成!!
あのバックパックの中身はプレゼントのお菓子で詰まってるに違いない!!笑
て、サンタさんやん笑
asano san 2007/04/19(Thu) 編集
そっかぁ〜
ジェレミーはサンタさんやったんかぁ〜。
あのヒゲもその名残ってことか。笑
 【2007/04/19】
無題
ohhhhhhhhhh!!!
ひげっっっ!!
ますますサンタに思えてきた!!笑笑笑
asano san 2007/04/20(Fri) 編集
やっぱり
そうか。そういうことにしておこうか。笑
ひげっていうてもそんなもじゃもじゃちゃうけどさ〜。
 【2007/04/20】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]