マッタリズム 今日のおさらい 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカから帰国中の高校のときの友達、H瀬と待ち合わせ。
20分遅刻したH瀬、眼鏡をかけた読書中の女の子へ駆け寄る。
人違いですよ。

ブラブラしつつ地下街でランチ。

袴選びに行く。上下黒と決めていたけど、着物は朱と黒の矢絣に、袴は黒に決定。

H瀬に付き合って眼科へ。高校の友達が受付をしていてびっくり。

その後GAPへ。巻物3点、計600円!!割引率90%以上。

CD屋へ。H瀬がアメリカの友達から頼まれたというNANAのDVDを買う。

ビンボー学生はマクドで休憩。入った瞬間油の臭いに息がつまる。
以前はそんなに気にならなかったのに、最近ひどい時には店の前を通るだけで油の臭いにやられる。

いろいろ話したけど、お互いちょっと成長したね、ということでした。
人との出会い、繋がりを大事にして感謝できるようになったな、と。
ほんと、気づくの遅いけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]