マッタリズム 旅に出ます 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に旅に出たい。
旅人に出会って刺激されている。
と、そんなところに良い誘惑があったので、それをきっかけにしようかと思う。

うん、旅に出よう。

ジェレミーを私に紹介したファネットが、
来年9月にモンゴルで音楽フェスを開くという。

去年モンゴルで出会ったときもミニコンサートをやっていたし、
これからフランス各地で
ゲルを持ち運んでモンゴルの音楽のイベントをする予定らしい。

行きたい。今年の9月やったら無理やったかもしれんけど、来年なら...。
そこで私の頭をよぎった計画は、これ。

2008年
7月 退社
7月最終週末 フジロックへ
8月 資金調達
8月下旬 モンゴルへ
9月1日 ファネット参加の音楽フェス
その後各地の友達を訪ねたり、ぶらぶら

もうひとつの計画は、
Sigur Rosのアイスランドでのライブに合わせて旅をスタート、とか。
Sigur Rosの故郷アイスランドで、彼らのライブを観るのが夢なので。
めったに本国でやらないみたいで、去年のライブが3年振りやったはず。

もともと今の仕事を長くする気はないけど、
それにしても、始めて1ヶ月も経たんうちからこんなこと言って...。

旅の開始までになんとか三味線を弾けるようになって、三味線と共に旅をしたい。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇっっっ
衝撃・・・・・
人生楽しんでるねっっ!!
asano san 2007/04/14(Sat) 編集
ふふん
asano sanも一緒にどうです?笑
 【2007/04/14】
あははっ
まったりらしいw!!
もう大爆笑だよ。
そしてうん、それでこそ、
one lifeだ。
sayaka 2007/04/14(Sat) 編集
そんなに
笑うところではありまへんよ、ねーさん。笑
アイスランドでシガーロスなんて最高じゃねーですか?
sayakaちんもぜひ。
 【2007/04/14】
無題
いいねぇ。
計画的なのがうらやましいっす。

私もフランス行きたいです。。。
mami 2007/04/14(Sat) 編集
よ。
今から1年半後が楽しみ。笑
もう仕事中もそんなことばっかり考えてる...。
お金貯めないとね〜。
 【2007/04/14】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]