マッタリズム 言葉を綴ることは難しい 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論を書いています。
今日添削が返ってきました。
とりあえず出してしまえ、というノリで出したので
赤ペン先生入りまくりです。

普段まったく本を読まないもんやから、言葉がなかなか出てこない。

そして論文の書き方がわからない。

そこから勉強しなければならん。

今から...?遅いんじゃ...

というツッコミが四方八方から聞こえてきそうです。


「てめぇ、日本語がなってないんじゃ」と思われた方は遠慮なくご指摘ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ。
かの有名なさくらももこ大先生は、
気張らず好きなように書いちゃえって書いた文体が気に入られ今に至るらしいじゃないですか。
私はまったりさんの文章がおもしろくて、
一人ほくそ笑んでますよ。
好きな言葉で書いちゃえ☆

ってそういうわけには行かないのか?
そういうわけに行くか!!
sayaka 2006/11/27(Mon) 編集
ありがと〜
泣いちゃう。私泣いちゃう。
ほくそ笑んでますか、ふふ。やった。
そうだったのか、さくらももこさん。
まるちゃん全巻揃えてます♪

励みになりました。ちゃちゃっと片付けてやりたいと思います。
ありがとう。
 【2006/11/27】
久しぶり♪
私も修論の書き方よく分かんない(>_<)☆
つねに切羽詰まってる今日この頃・・・
しかも、最近分かったこと☆
引用した文章は、どこからどこまで引用したか、それとその本の名前とページを同じ場所に書けとのこと!
大変な作業を作ってしまった。。。
でもあと1ヶ月半!!
う~ん、頑張ろうo(^▽^)o
ゆうか 2006/11/28(Tue) 編集
おぉ〜!!
お久しぶりです!お元気ですか?
ゆうかちゃんは修論か...。うちなんかよりもっと厳しそうですね。
うちの友達も日々修論と闘ってはる...。
のんびり正月を過ごすためにも早く終わらせたい!!
はばたんも応援してるよ☆笑
 【2006/11/28】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]