マッタリズム 10年振りか 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は小学校6年のときのクラスの同窓会。

ほとんどが中学校も一緒やけど、皆で集まるのは久しぶり。
ほんとは、20歳になったら集まろうと言っていたのだが、
何も行われることなく、2年が過ぎていた。

え〜何話そう。
こうも久しぶりやと緊張するな。
絶対恋の話は出ると思うけど、ネタのない私は、
音楽と旅の話ができる人がいることを望む。
まぁ、久々に再会して近況やら話してるだけで楽しいと思うけど。
多分同窓会ってそういう場やんな。うん。

飲み会だけではなく、タイムカプセルの掘り起こしも行われる。
何入れたっけなぁ。どうせしょうもないもんやと思うけど。

今思うと、当時の自分ってすごくギスギスしてた。
めちゃ感じ悪かったと思う。笑
負けず嫌いで、とにかく「一番」が好きやった。
ていうかほんま性格悪かったわ〜。え、今も?
思い出したくない事実。
やけれど、それは仕方ない。事実は事実。

なんというか、基本的な人との付き合い方っていうのは変わってないように思う。
深く入り込むのが苦手で、当たり障りなくやりすごしてきたというか。
小学校のときから窓際族やった気がする。おいおい。
窓から外を眺めているのが好きやった。とくに晴れた日なんか。
浮いてたな。

当時のまったりってほんま性格悪かったよな〜とか言われたらどうしよー。
おうよ、とでも答えるしかないやん。
そのうえ、変わってないなーなんて言われたらどうしよー。
それは少し否定させていただこうか。
いや...でも小学生ってみんなそんなもんじゃね?
無知、世界が狭い、というのは怖い。
それで他を受け入れられず否定に走るから。

まぁ、明日は楽しみです。
周りになんて言われるかも楽しみです...。こわ...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじで?!
一番になりたがりさんやったん??
なんか想像つかん…
まだまだ知らないまったりがいる…w
でも楽しみやなぁタイムカプセルとかすればよかったー
中身報告待ってますw
sayaka 2007/02/10(Sat) 編集
Re:まじで?!
そうなんです、そうなんです。
一番が好きな、何でもやりたがる子やったわ。
意欲的やったな。
今では微塵も感じられへんけど。笑

タイムカプセル報告楽しみにしてて♪
予想はアレやねんけど〜、当たってるかなぁ。

恥ずかしいものではありませんように。
 【2007/02/10】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]