マッタリズム 音楽いろいろ 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一声はこれだった。
何が起こったかと言うと、Beck来日決定!!
ひゅ〜!!きゃ〜!!

クーパーの前日やーん。

4.9 (mon) ZEPP Osaka
OPEN 18:00 START 19:00
7,500YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)

以降、12日名古屋、14日仙台、16日東京。


あぁ愛しのBeck様。
好きです、愛しています。
赤いほっぺにくるくるヘアー。かわいい。

この人の頭の中はどーなってんの、と問いたい。
遊び心満載で、ポップでロックなお兄さん。
人は彼を天才と呼ぶ。

Beckを知らない人もこれは耳にしたことはあるかも。
ジャンクスポーツのオープニングテーマです。



Sexx Laws
by. Beck


Beck
Official HP
MySpace
PR
おすすめ音楽の紹介、「♪コレ聴いてみ♪」コーナー設置。

最近ずーっと聴いているのが、これ、
The John Butler Trio フロム オーストラリア。

ネットでダウンロードしたライブ音源を聴いている。

2005年のフジロックで初めて知ったけど、ええわ〜ぁ。
サーフミュージックが好きな人は好きかも。
と当初は思っていたけど、最近はなぜかレッチリっぽいようにも思えてきた。
声がなんとなく似てる。

レビューを書くのは苦手なのでうまく伝えられません。
素人がどうのこうの言ってもね。聴いて感じるのが一番です。

The John Butler Trio
Official HP
MySpace
ダウンロード(私は"Whole Item"の2つ目のファイルを落としました)
天気の良い日に聴きたくなる。
春先には電車でずーっと聴いてた。
ほんと太陽が似合う。
陽気な元日にも、ふと頭をよぎったのはSpreeだった。



Hold Me Now
by. The Polyphonic Spree
お気に入りのバンド、The Cooper Temple Clauseの来日が決定♪♪

フジロックのときに、11月にまた来ると言っていたけど、
そんな気配はみじんもなく、ずーーっと待ちわびていました。

4.10 (tue) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.with 1drink)



Waiting Game
by. The Cooper Temple Clause

新曲。なんかこざっぱりとキレイになったなぁ。
売れ線て感じ。
いつもはベースを弾いてるDanが、この曲ではVo.を取っている。
1stの頃はやっぱり荒っぽくてガチャガチャしてたけど、
2ndからキレイに、なんか「まとまった」感じがする。
よくあることやけど。

もひとつ新曲。
Homo Sapiens
こっちでは通常通りBenが歌ってます。
ちなみに彼は日本生まれらしい。

楽しみや〜!
暴れたーい!!
SOIL & "PIMP" SESSIONSのライブ(@BIG CAT)に行ってきました〜。

去年のフジロックで初めて観て惚れました。
もう社長がかわいいの〜。
いや、見た目はおっさんなんやけど。
間違いなくおっさんなんやけど。

ふー、暑かった。熱かった。
久しぶりに暴れた。
まったり鑑賞というのも悪くないのだが、不完全燃焼なんよね。
やっぱり踊れる曲では踊らないと。

普段の私のテンションの低さからは想像できないでしょう。
しかし、私も跳びます。(もう一度繰り返すのはやめておく。)
前の方で野蛮な男子ともぶつかりながら拳突き上げて跳びます。
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]