マッタリズム SOIL! SOIL! SOIL! 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOIL & "PIMP" SESSIONSのライブ(@BIG CAT)に行ってきました〜。

去年のフジロックで初めて観て惚れました。
もう社長がかわいいの〜。
いや、見た目はおっさんなんやけど。
間違いなくおっさんなんやけど。

ふー、暑かった。熱かった。
久しぶりに暴れた。
まったり鑑賞というのも悪くないのだが、不完全燃焼なんよね。
やっぱり踊れる曲では踊らないと。

普段の私のテンションの低さからは想像できないでしょう。
しかし、私も跳びます。(もう一度繰り返すのはやめておく。)
前の方で野蛮な男子ともぶつかりながら拳突き上げて跳びます。

ライブが始まるまで読書してる人がいて、ちょっとおもしろかった。
って、文字にしたら何もおもろいことないわ。
まぁあの光景はわたくし的には見逃せませんでした。

あと気になったんが、キーボードの丈青さんの豹柄のトップス
いくら大阪公演やからってそんなん着んでも良いと思いませんか?
丈青さんのHPのTOPやBIOGRAPHYの写真はそのお姿なんです。
気に入っていらっしゃるようなのでもうこれ以上余計な口出しはいたしません。
要は中身ですよ。

そんなソイルさんの情報を少し。
JAZZです。かっこいーよー。ロックだよー。
日本のみならずヨーロッパでのライブもご盛況なようで。
2005年、イギリスBBC RADIO1から賞を受けており、
最近では椎名林檎さんとコラボされています。


ほんま楽しいライブやった!
是非聴いてみてください。
おすすめです〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聞いてみたい♪
貴女の音楽センスはかっこいいです。
貴女はかっこいいです。
そんな貴女が踊り狂っているなんて…
見てみたい!!
sayaka 2006/11/12(Sun) 編集
狂っちゃお〜。
たまには狂わねば。引きこもりからの爆発ね。笑
一緒に踊り狂おーぜー。
 【2006/11/12】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]