マッタリズム なんやかんやで 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100回目の投稿です。


最近、ほんとに「卒論」関係で検索してここに辿り着く人が多い。
こないだもこのことは書いたけど、それからも増えている。
こんな記事を書くからまた増えるんやろうな...。
あの記事を境に、「卒論 留年」で検索してくる人もちらほら。
かなり切羽詰まっているようですが。

「卒論 終わらない」17件
「卒論が終わらない」11件
「卒論 終わらない 留年」など、類似の検索が他多数。
「卒論」という単語に限っては、23件。

おいおい、「卒論 ほぼ写し」てのも1件あるで。
なに調べてんねん。困ったさん。

遅いところでも、そろそろ締め切りなのでは。
切羽詰まってますかー?
ふふん。先月に終えた私にはもう他人事。笑

切羽詰まってこそ集中力は高まるけど、中途半端になりかねないので、
せめて最終チェックは慎重に。

て、誰に言ってんねん。
そこの、卒論で苦しむアナタに。
モニター越しにエールを送ります。

すげーな。
最近は、顔の見えない、どこの誰かもわからん相手に
こうも容易く発信できるのね。
と、今更なことを言ってみる。


これからは、「卒論 終わった」の検索が増えると良いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ahaha!
卒論 終わらない 留年
って探すなら、卒論がんばれって
って声かけてあげたいなぁ笑。
わぁ100回目
すごいなぁ~
私も頑張ろっと
ナグタス 2007/02/03(Sat) 編集
hahahahahaha
ほんま、ほんま。
まぁ、この人たちも、うちと同じく、ネット中毒なんやろかね〜。

くだらん記事が100も続いちゃってね。
この際、「くだらない」を極めてしまおう。
継続したら何かが生まれそうです。
いつもコメントありがとね!

ナグタス、3月までに100越えしそうちゃう!?
 【2007/02/03】
おめでとーー!!
100回目☆
みんな仲間を探してるのねぇw
私そんな使い方したことなかった!
やってみよう。

「実験 苦手」でw
おるかなぁ。

sayaka 2007/02/03(Sat) 編集
姐さん、
おおきに。
姐さんがマメにコメントしてくれたおかげで、
飽き性のまったりがここまで続けることができました。泣いちゃう。

意外と実験苦手仲間いるもんかもよ〜♪
 【2007/02/03】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]