マッタリズム 終わった〜〜〜ぁぁぁ!!!!!! 忍者ブログ
...まったり、気まぐれな日々。記憶の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は〜ぁ。
終わった。
終わったよー!!
卒論終わったよー!!



ド〜ン




ひゃ〜




万歳!!


私の喜びを、解放感を、アナタにもどうぞ。

いやもうね。嬉しくて嬉しくて。
叫びたい気分ですよ。
さっきから叫んでますけど。

ここ数日、睡眠時間が数時間の日々を送り、
今もほんまは眠たいけど、歓喜の叫びを活字にしてから休むことにします。
と言ってもね、起きてる時間を有効に使えばもっと早く終わったし、睡眠時間も確保できたんやけど。まぁ、いつものネット徘徊癖がでたもので。

今日の17時締め切りで、朝の10時前やったかな、完成したのは。
しかしそれは思い込みだった。




ひえぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!

そりゃショックやった。
そのときの私といったら、↑こんな顔やったと思う。

大学でゼミの友達に確認してもらったら、
指定された通りの体裁になっていないことが判明したので、
調整しなければならなくなったのだ。

なんとか体裁が整ったので、事務室に提出に行った。
ふー。
一件落着。
まぁ卒業はできるやろうと思う。


この悶々とした数週間。
片付いた今、内からいろんなものが出ていった気分。



ぴゅ〜




はぁ、清々しい。


今じゃこんなこともできちゃうよ。




こ、こんなことだって...




とまぁ、こんな変なテンションのときがあっても良いよね。
だってまだ若いねんもん。これでも。はは。

舞い上がれ〜。おめでとうマッタリ!!
マッタリが舞ったり〜。ぷっ。....。



応援してくれた、そこのアナタ、ありがとう!!
ほら、一緒に舞い上がれ〜〜♪



以上、過去の写真で今の心情を物語ってみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとーー!!
テンション高すぎやろーーww
おもしろすぎ☆
かんぱーい
sayaka 2007/01/23(Tue) 編集
おおきにぃぃぃ
おかげさまで、こうして狂気乱舞しております。笑
かんぱ〜い

 【2007/01/23】
お疲れ!!
あはは・・・
なかなかやるなぁ~
私も1月15日に提出したよ!
ほんまヤバくて12月25日から大学にはフル出勤、最後の方は泊り込みしてたけど、何とか15日の15時半には提出できた
でも、残念ながら千秋ちゃんみたいな解放感がないのでうらやましいっす
うちらはこれから審査発表でそれ通らな修了させてくれれへん
あとちょい頑張れ、自分・・・
ゆうか 2007/01/24(Wed) 編集
お疲れさまです!!
ゆうかちゃんもお疲れさまでした!!
それにしても、泊まり込みですか!?すごい。
修士論文のこわさが感じられます...。
院の友達もだいぶ苦戦してる...。
修了確定後の、解放感にあふれた報告を期待していますよ♪
 【2007/01/25】
ブログ内検索
プロフィール
まったりすとと申します
まったりすと写真ブログ
ultima thule
こちらもぼちぼち、気まぐれに更新中。
これ聴いてます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**最新コメント**
ナグタス:愚痴っている人って
sayaka:愚痴っている人って
みる姉:愚痴っている人って
asano san:calling from India
sayaka:calling from India
ゆうちゃん:正月の宣言
sayaka:正月の宣言
みる姉:新年のご挨拶
かに:新年のご挨拶
ゆうちゃん:Sigur Rosの季節
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © マッタリズム All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]